やさしすぎるきみへ

スポンサーリンク

次に生まれ変わったらどういきたいですか??

 

 

どーも、今を生き未来を夢見るいっちーです(‘ω’)ノ

 

このテーマどうです??

 

1度は考えたことがある人は多いと思います

 

いっちーは多いときは毎日考えていたので1000回くらいは考えてました(笑)

 

これ考えてる人はズバリ遠慮して生きている人です

 

ちょっと考え方を改めることをおすすめいたします(*^^*)

 

だってあるかわからない来世を思い描いている時点で

 

現実逃避と変わらないじゃん(ーー゛)

 

それよりも今生きている人生をどう生きるか真剣に考えたほうがいいですよね

 

もっと自由が欲しくないですか??

 

お金持ちになる、人気者になる、自分を認める、自分を認めさせることに

 

ビビッてないですか??

 

 

ビビってんじゃねーの?? 

 

 

実はいっちーはマジビビってます(*’ω’*)(笑)

 

だってつつましく生きることが美しいって習ってきたし

お金ってザ欲望って感じだし

誰かの何かを奪い取ることなんてしたくないし

夢語って失敗したらカッコ悪いし

自分を表現してだれからも相手にされなかったら恥ずかしいし

だってだってだってだってーーーーーーーー(ノД`)・゜・。

 

 

自分が傷つけば済むんだし。。。

 

そしたら誰にも迷惑かけないし、、、

ヤバい。。

 

書いてるだけで泣いてしまった

 

 

【やさしすぎるきみへ】 

 

人生はいちどきりです

 

次があったらラッキーくらいに思っていてください

 

人生はいちどきり

 

だから遠慮なく生きていい

 

誰かを傷つけたくないと思っているあなたはやさしい人

 

いっそ自分が傷ついたほうがいいんじゃないかっておもっているあなたはやさしすぎる人

 

だから大丈夫。。

 

きみが本気で生きても誰も傷つくことはないんだから

 

それ以上にきみが本気で生きることは

 

誰かの幸せにつながること

 

生きてて本当に思うんだよね

 

やさしすぎるきみが遠慮してるから世の中善くならないって

 

きみはつつましく生きなくても十分美しい

お金はきみを求めているよ

きみだからこそ誰かに分け与えることができるんだ

夢を語るきみの姿は誰かの夢をつくるんだ

きみが自分を表現したら世界がさらに踊りだす

だから、だから、だから、だから

 

きみの夢を応援団するよ

にじいろ応援団  団長いっちー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント