人生で一番若いとき

スポンサーリンク
いっちーのつぶやき日記♪

こんにちは!!いっちーです(‘ω’)ノ

 

 

いっちー
いっちー

今だからできる!!!

君ならできる!!!

人生を色鮮やかにデコレーションしよう(*’ω’*)

 

 

 

 

今日は若さについてです

 

『若さとはそれだけで価値がある』

 

この名言、どっかの哲学者かエロイおっさんが言いそうなセリフですよね(笑)

 

 

でも、若さには価値ありますよね??

 

 

人間の可能性は無限大という言葉もありますが、やはり現実は年を頂くたびに可能性の幅は縮まってしまいますよね

 

 

これはどうしても仕方のないことです

 

 

だからこそですが、ぼくらは日々を大切に生きていきたい!!

 

 

そして、人生で一番若いときは今この時なんです

 

 

もっとも良い人生を送るには今この瞬間を生き続けることなんですね~

 

 

10年若かったら~とか言っている人は10年後にも同じことを言っているんですよ

 

 

今が一番若い!!!

 

 

だったら今できる何かを精一杯に始めよう

 

 

10年後の自分にあの時動いてよかった

 

 

そんなギフトの恩送りを自分自身に始めよう♪

 

 

コメント