自分の人生を生きろ!!~誰かの人生を生きる君へ~

スポンサーリンク
いっちーのつぶやき日記♪

 

いっちー
いっちー

誰かの人生のお手伝いばかりをして自分の人生を忘れている人がいます

 

 

人生は1度きり

 

 

あなたの人生はあなたが決めてあなたのために使うものです

 

 

 

 

世の中には2つの生き方で出来ている

 

世界って何でも対極があるんだなぁ~と思います

 

今回のテーマはズバリ人の力を借りて生きる人、人に力を貸して生きる人です

 

よく、事業で成功するためにはレバレッジをかけることが最も大事と言われています

 

レバレッジとは小さな力で大きなものを動かすという意味ですが成功している人は間違えなくこのレバレッジというものを使っています

 

とても分かりやすく言うとドラゴンボールで悟空が元気玉を集めている感じです

 

今回は著作権の関係で犬から集めてもらいましょう~ww

 

「元気玉 フリー 画像」の画像検索結果

 

悟空はこのワン子たちから元気を集めて本来の自分以上の力を得て主人公の地位を確立していき人生の成功を収めていきます

 

世の中にはこうして元気を集める主人公と、自分の元気を与えるわき役で成り立っています

 

 

 

人生は主人公が面白い

 

そこで自分なんてわき役でもいいんだ~と思っているあなたに一言

 

『別にそれでいいならいいと思います

でも、人生は主人公のほうが何倍も面白い』

 

当たり前かもしれませんがこれ本当なんです

 

そして誰かの人生を生きていたり、ボランティアで誰かの人生を助けているうちは絶対にわき役なんだということです!!!

 

もしも人生が2回も3回もあるんだとしたらわき役の人生もありかなぁ~とかもおもいますが、人生は1度きりです

 

もしかしたらなんてどうでもいいのです

 

保証されている人生はこの人生だけなのですから

 

 

 

 

世の中の良い人像はただの罠

 

基本人のために動ける人やボランティアで頑張る人っていい人ですよね

 

本当に良い人です(*^^*)

 

だけど、いい人ではあるけど、これってただのお人好しってことなんです

 

いいっスか(‘ω’)ノ

 

誰かに頼まれて断ったらかわいそうとか、ボランティアは素晴らしいとか、もう蹴散らしちまえーーーー😭

 

可愛そうなのは頼まれた自分自身です

 

ボランティアで誰かのために身を削っている自分自身です

 

もう本当にこれなの!!

 

わかって

 

目を覚ませーーーー!!!!

 

そもそもボランティアは災害の時のような緊急事態か、年寄りになって暇な人か、それが趣味のスーパーボランティアがやるものであってあなたがやることではないんですよ

 

でも、人のために生きたいとか思っちゃってるそこのあなた!!!

 

レベルを上げてから出直せや

 

お前にはボランティアなんてまだ早いんだってことに気づけや

 

人のために役立ちたいなら、人のためになる仕事をしてしっかりとした対価を得ればいい

 

それで何やればいいかとか、対価を得る自信がないとか、人様からお金を貰うなんて悪いよ~とか思ってるからレベルが低いんだよ

 

なにやればいいかなんて、人が喜ぶことを一生懸命にやればいい

 

対価を得る自信がないなら対価を磨いて質を上げればいい

 

人様からお金を貰うからこそ提供するクオリティーがあがるんだよ

 

 

 

最後にひとこと

 

 

『この人生のパイロットはあなただけ

人生は1度きりだよ』

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメント