にじいろ応援団

スポンサーリンク

ブログをはじめて最初のタイトルはにじいろシェフのクッキングブログ

ちょっとしっくりこなかったのでおしえてー!!にじいろ先生に変更

だれからも質問が来ないのでにじいろ応援団に変更ww

タイトルは変わってもスタイルは変わらない

このブログに縁あって出会ってくれた人に役に立ちたい!!

素晴らしいスタイルです(*´ω`*)

なんかこうやっていい人ぶると結構皆さん疑いますよね

そんなこと言ってだまそうとしてるんじゃない??とか

なんのメリットもなしに役に立ちたいなんてありえないとかww

まぁブログを書いてるのもひとつの仕事なんでもちろんメリットは欲しいわけなんですよ

お金とかお金とかお金とかね(笑)

でも、純粋に誰かの役に立ちたいってめっちゃ普通のことじゃないですか??

人に喜んでほしいって思うのは人間の本能だよね

人に喜んでもらいながらさらにそれが仕事にできたらこんな素晴らしいことはないよね

なので誰かの役に立てるならやりましょう♪

にじいろの未来を応援する

にじいろ応援団いっちーです!!よろしく(‘ω’)ノ

コメント