アウトプットとは!!

スポンサーリンク

アウトプットというとなんだか広くなっちゃいますが

僕の言うアウトプットは人生の使命を実行するということ

先日の記事で僕のブログで伝えたいことでもあります。。

本職はブロガー
ブロガーいっちーです!! 本職の傍ら1年300日ほど副業で自然食のショップとレストランを経営しております。。 本職はもちろんブログと投資です(*^^*) 今日はブログについて。。。 いくら本職とはいえまだ始めたばかり...

↑↑本職はブロガー編

よく人は目的をもって生まれてきたとか

人生で起こることはすべて自分で選んで生まれてきたとか

聞いたことあります??

まぁ80%くらいあってると思います

軽くこちらにもふれると

人は目的をもって生まれてきたっていうのはステキだと思います♪

役割とか使命ですよね

ただ、人生で起こることはすべて自分で決めてきたとか言っている人には

まったく共感できません

だって、、

それってものすごくつまらないし、、、

しかも例えば殺人事件があったとすると

犯人も被害者も決めてきたってことになっちゃう

先日インドのニューデリーでお祭り中に電車にはねられて60人以上の方が亡くなったというニュースを見ました

https://www.asahi.com/articles/ASLBN51JFLBNUHBI010.html

もし、人生で起こることはすべて自分で決めてきたんだとしたら

こんな誰も得も学びもない結果なんて起こりっこない

すべての人の人生が良くも悪くもドラマチックなフィナーレを迎えるよね

僕も宇宙とかスピリチュアルは大好きなんだけど

 

この世界は量子の世界と物体の世界で出来ているから都合のいい解釈でまとめると人生がふわふわするだけで使命も目的も本質的なところは捉えられない

【なので虹色いっちーの見解はこちら】

人は生まれる前にたくさんの希望を描いて生まれてくる

それを潜在的に強く持っているので、その希望と出会うたびに

その人のこころに色が宿る

そして、色づいたこころが光を放つことを人生の目標や使命にしている

つまり、たくさんの希望をもって生まれてくるけどすべてに出会うわけではないし、出会ったところで磨いていくのはすべて自分自身だということ

んで、こころにスイッチが入るときってあるじゃない??

それって生まれる前に望んだ希望センサーが強く反応してるってことだと思っている

ここで話はアウトプットに戻るけど、、

歴史ってアウトプットが作ってるのよ

たくさんの人の感じた経験や体験が未来を大きく変えていく

そして今究極のアウトプット時代に突入してマス!!

表現の自由度や拡散する場

このスピードが右肩上がりに急上昇です

そんな時代にもかかわらず実際にアウトプットしている人が少なすぎて。。

アウトプットは体験と行動でしかあらわせないんです!!

本ばかり読んでも悩みも人生も変わることはありません

芸能人でも、ユーチューバーでも追っかけていたってそれは

誰かの人生の中でしか生きれていないのです

人生に生まれ変わりってあると思います??

あるかなぁ~ないかなぁ~??

これに関しては賛否あるけどそんな死んだあとどーでもいいんです!!

大事なのはこの人生は絶対に1度きり(`・ω・´)

絶対に1度きりです

そんな超貴重な人生を普通に過ごしてどうする??

人の望む人生を生きてどうする??

流されるな

自分の人生は自分で勝ち取れ

僕らはもっと自由に歌い踊り

好きに生きろ!!!

人生の目的はあなたの超アウトプットにある

さぁやろーぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント