本職はブロガー

スポンサーリンク

ブロガーいっちーです!!

本職の傍ら1年300日ほど副業で自然食のショップとレストランを経営しております。。

本職はもちろんブログと投資です(*^^*)

今日はブログについて。。。

いくら本職とはいえまだ始めたばかり、

誰一人としてみていないひとり言ブログに加え

広告も貼り付けていないというありさま。。

もし、これを見てくれている時に広告が貼り付いてあったら

それはいっちーの大いなる一歩の成長のあかしですよ

ぜひ応援してねッ

というわけで、本業はブロガーですが稼ぎは0です

それって本業って言わなくない??との声が聞こえてきそうですが

これはもう決めたのです!!

これで俺は生きていくってね

そんな中たくさんの批判や、心配の声をいただきました

今のままでいいじゃんとか、、

ブログで稼ぐのは難しいよ~とか、

絶対無理とか、、

向いてないとか、、

なかにはそんなに経営難だって知らなくてごめんなさい💦

今日食べに行きますとか(笑)

たくさんの声をいただきました

心配していってくれたり僕よりたくさんの経験からアドバイスをしてくれているのはわかります。。

だけどね。。

決めたんじゃーーー!!!

理由は自分の人生を活きたいから!!

せっかく生まれてきたこの人生

やりたいことをやりたいようにやってやる!!!

 

1年300日働いてると書きましたがこれホント

しかも全然儲かっていないという( ゚Д゚)( ゚Д゚)

志をもって働いているけど、

この夢も希望もない世界に絶望ですよ

最初は店を盛り上げようと思ったのですが労働収入には限界を感じていました

メチャメチャ悩んで悩んで出した答えがこれでした

本業はブローガーだって。。

もちろんこの業界が簡単に稼げるとは思っていないし

今は実力が無いことも認める

だけどそれよりも強い意志で決めた!!

俺はブログで食っていくと!!!

そして、自分のやりたいこともここにあった。。

このブログを通して本当に伝えたいことは二つ

①自分の成長を見せることで誰かの一歩を応援する

みんな最初はできない

だけど、あきらめずにぶつかれば必ず道はできる

むしろ、今できなすぎるということ自体が貴重な才能ww

 

 

②自分らしく生きるを伝える

最近よく聞くこの言葉。。

だけど、自分らしく生きるっていうのがそもそもよくわからないとか、、

言い訳作ってあきらめてる人とか、、

そもそも人の人生の中で生きちゃってる人も多いと思う

このブログが成長して誰かの未来に貢献する!!

そんな近い未来を想像してワクワクしながら書いてます~

ご縁あって読んでくれてありがとね~

いっちー(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

コメント