自分らしく生きるとは

スポンサーリンク
自分らしく生きるとは!!
いっちー
いっちー

自分らしくいきたーい(>_<)

それはみんな思うこと

それでもこの世界にはしがらみやら思い込みやらで

溢れていてこの殻を破るのは大変そう

そして多くの人はその殻の中で一生を終えるもの

簡単じゃないよ

簡単だけどww

 

 

 

 

自分らしく生きる

 

最近流行りのテーマですよね

自分の親世代なんかを見ていると

これって本当に今の時代の特権なんだな~って思います

 

だけど、実際できている人ってどれくらいいるんだろう??

そもそも自分らしいってなんだろ~

↑↑ここの時点で悩んでいる人が大多数だと感じる

 

自分らしく生きるとは究極の体験と全力のアウトプットの中にあります。。

つまり、定まった人生という時間をどのように使い

それをどのように残していくのか!!

 

んで、あたりまえのことですが、、

自分らしく生きるとは十人十色です。。

ひとりとして同じカラーは存在しないんですよ

だから、生きる道とは人の数だけあるということですね

 

人と重ねて優劣を比べる必要はないんですよ

あなたはオンリーワンでありオリジナルカラーだから

そして、自分のカラーが何色なのか??

これを知っておくと近道ですよね

あなたが何色か、、、

これは怪しいカラーセラピストとかに聞いてください(笑)

オーラが見える人とかね(笑)(笑)

 

いや、バカにしちゃいましたけどそういう人って結構いますよね

本当にその人が見える人なのかどうかは別にして

僕はオーラとか信じてますよ(*^^*)

 

でも、あなたが何色かなんてぶっちゃけどうでもいいんです

 

どーでもいい(*´ω`*)

 

 

それこそ自分の好きな色を自分のカラーに決めちゃえばいい

大事なのは、、

あなたがどういったことに強く共鳴して

誰に共感するのか!!

 

真剣に人生活きてれば理想の生き方をしている人に出会うでしょう

この生き方素敵って♡

 

その人は多分あなたと似た色をしてるんでしょうね

そうした人生の師ってすごく大事です

それは本でも漫画の主人公でもかまわない

ぶっちゃけ多ければ多いほどいい

 

んで、そうした師匠と出会っても自分とズレを感じることがあるでしょう
大なり小なりね

ここで比べたら優劣になってしまいます

いいんです!!

あなたと同じカラーは誰一人としていないのですから。。

 

つまり、自分らしく生きるときに一番大切なことは

自分の好きを集めようということです
沢山のカラーに出逢い拾い集めていきましょ~♪

 

ここまでは誰かの人生のインプットです

そして、いつまでも人のカラーを拾い集めるだけでは
あなたのカラーは光らない

そう!!!
光輝かナーイノデス(=゚ω゚)ノ

魂を輝かすには究極の体験!!
そう!!!
行動力!!!

動け~~~~~~~~~
ある程度人生のカラーがみえてきたら
あとは考えて行動です
あなたの道!!

人生です!!!

 

でも遊びでもいい

 

どんな人生が好きか!!

ワクワクハッピーを拾い集めてください

これが究極の体験!!自分の人生のインプットです
体験こそが最高のインプットですよ~

 

 

本ばかり読んでいても薄っぺらな人間になっちゃいます

思ってる、考えている人なんてたくさんいます

でもそこを超えてくる人は割と少ないです

遠慮しなくていいんですよ~

そして、最高のアウトプットですが、、、

結構長くなるので記事を変えますね~

次回!!

自分らしく生きるとは!!

アウトプットについて真剣に向き合っていきます

アデュー(‘ω’)ノ

コメント