男と女の役割分担

スポンサーリンク
いっちーのつぶやき日記♪

男とは!?

女とは!?

愛とは!?

 

 

 

いっちー
いっちー

はいこんにちは!!

この世界は本当にすばらしいですね(*^^*)

今日はそんな素晴らしき世界で巡り合う男女の愛の物語

 

 

背を向けあえば相対し、

抱き合えばひとつになる

 

 

男女の関係をググっと書いていこう(^_-)-☆

 

男女の関係性の時代変化
日本の男女の関係は戦後いっきに変わっていきました
昔は男尊女卑だけれど今そんなこと言っている人ってなかなかいねいよね??
今そういう人がいたら化石と呼ばれています(笑)
まぁバブル世代を乗り越えてきた人の中には亭主関白的な人はまだ残ってらっしゃいますかね??
時代は変わり、男女平等が当たり前の時代に入ったわけですが今度は強い女性と弱い男性がうまれてしまい世の男性陣は何とか自分の地位を守ろうと必死になっているわけです
最近では当たり前のように女性が働きに出てお金を稼いでいますからね
そこのポジションをとられては男性の魅力なんて空っぽになってしまうわけです💦
今までは男性が稼いでいくのが当たり前の時代ですよ
稼がない女性よりは稼いでくる男性が偉いわけです
でも、実は女性は稼げないわけではなくて稼ぐ場を与えられていなかっただけという世の男性陣がチジミ上がるような事実が発覚してしまった
昔は必要だった肉体労働も機械技術の進歩によってだいぶ減りましたし、この先の未来にはさらに減少していってしまいますもんね
男性が生き残るためには最早時代の進歩を止めて穴を掘るしかないのかもしれませんね
もちろん素手で(笑)
そんな男性にとっての大ピンチの時代へとなってしまった平成時代ですが、ようやく年号も変わりまったく新しい時代にが始まろうとしているのがまさに今なのです
男と女の違い
男と女ってそもそも違う生き物なんですよww
よく男の気持ちとか女の気持ちとか言いますが考え方から捉え方、生き方から在り方まで基本的にはまったく違う生き物なんです
もちろん人によってどちらが強いとかありますけどね
どれが正しいは一切ありませんが男性はより男性らしく、女性はより女性らしくあるほうがお互いを活かしやすいですよね
男女がいるということはお互いに違う役割が与えられているということが大切なんです 
では、男らしさや女らしさっていったい何でしょう??
どう思います??
僕は男らしいとは強さであり、女らしさとは癒しであると思います(*^^*)
まぁ人によってイメージは変わってくるとは思いますが女の人は強くてたくましい人が好きだと思っています
もちろん強さとは喧嘩ではなく、家族を守る力強い存在という意味です
私を受け入れる強さです
強く愛し、大切にされるという強さです
そして男の人は女性の癒しを求めています
癒しとは存在であり、
受け入れられる癒しであり、
深く愛され、大切にされるという癒しです
 男と女の愛のカタチ
お互いに肩ひじはっていったら争い奪い合いになりますよね
お互いに違う合うところで勝負して優位に立つことばかりを考えれば背を向けあいうまくいきません
違うからこその重なり合った時の強みは凄いものがあるんです!!
これ、下ネタではなくマジメに言いますけど男女はお互いを補い合うためにアソコがでっぱっていたりへっこんでいたりするんです(*´▽`*)
陰陽と一緒で男女どちらがではなく、融合というのがもっとも美しい形なんですね
正直な話し一昔前は男女に優劣があって当たり前の時代でしたよね
『おい!!お茶』
これはその優劣があればこそ成しえた技ですねww
今はその技が発動することができなくなった時代になっちゃった💦
困っているのは男性です
鎧をはがされた男性は強さを維持することができなくなってしまった
仕方なく生まれた新人類は『草食男子』として生き延びる道を模索した
強い女性におびえながら(笑)
でもこれではうまくいかないんです
男性は『草食男子』になんて本来なりたくないし
女性は本来強く前に出たいわけではないからです
ただし、昔みたいに戻ってほしいわけでもありません
女性はごう慢さのとれた本当の意味で強い男性を求めているし
男性はそういった強い自分に成長させてくれる女性を必要としているのですから
時代は本当の意味での融合の時代に入りました
互いではなく
互いになれる関係を家族で築き、
その超パワフルなエネルギーが世界に届き
世界中で互いを想い合える
そんな時代を作っていきましょう~(*’▽’)
いっちー
いっちー

さてさて、いっちーも最愛のあの子と最高の愛を育むよ~

僕らはまだまだ愛し合える

僕らはさらに素敵になれる

世界に平和をlove&peace(。・ω・。)ノ♡

コメント