成功者になる攻略法!!

スポンサーリンク
いっちーのつぶやき日記♪

今日は成功者になるというタイトルで熱く語っていこうと思います

 

いっちー
いっちー

人によって成功は違えどみんな目指す姿があると思います

今日はそんな成りたい自分に近づけるためのブログです

 

ちょっと気合い入れて書いていきます(‘ω’)ノ

こうして生まれてきたという奇跡ってすごいですよね??

だけど、惰性に流されながら気づいたら年をとっていたなんて人生ストーリーが大半になってしまいます

 

なぜか!?

 

それは自分自身に負けてしまった人生だったということです

 

人生は真剣勝負です

 

ここに勝った人だけが成功の頂からの景色を眺められるということです

 

 

生まれてきた価値を知ろう

 

ぼくらは有限である時間を使って日々生きています

普段働いていると人生という時間は時給換算され1000円だとか1200円だとかで労働という形で売りさばいていますがこれ安売りしすぎですよね??

ダイヤモンドより価値のある命が市場ではダイヤモンドより安く売られているわけです

 

人生はこの時間の積み重ねそのものが人生です

 

一秒一秒が奇跡的な命のかけらというわけです

 

 

成功はチャレンジの先へ

 

 

人生を歩む中でほとんどのことは上手くいきません

 

上手くいっているというほうが稀です

 

たまにいますよね??私の人生上手くいくことしかないって言っている人

 

めっちゃ羨ましいんですが残念ながら僕らは神に愛された人とは違いますので例え真似をしても上手くいくことだらけの人生は与えられません

 

人生はRPGゲーム以上に難しいんですよ

ゲームならこうすればいいとか攻略法がバシッと見つかりますが

人生に攻略法なんてありません

しいて言うなら『あきらめずに前見て走れくらい』(このブログもこれを伝えたいだけというww)

 

それでも成功者になるということはチャレンジするということです

 

どれだけ失敗や挫折を繰り返そうともチャレンジする

 

絶対にあきらめない

 

そのチャレンジの先にある成功をつかみ取る

 

ですから失敗の数は成功までの学びだと思ったほうがいいですね

 

まぁ失敗は少ないに越したことはありませんが、、

 

 

人生に2度目はない

 

 

人生に生まれ変わりがあると思っている人

夢壊してしまって申し訳ありませんが人生は1度きりです

来世も第2の人生もありません

 

絶対にです

 

そんな生まれ変わりとか来世とか言ってるから成功できないんです

 

この人生をいかに生きるか

 

それだけです

 

恥ずかしいとか、嫌われたくないとか言っている場合ではないのです

 

あなたの1度きりの人生です

 

おもいっきり好きに生きなくては勿体ない

 

遠慮はいらん

 

ガンガン生きましょう♪

 

 

 

いっちー
いっちー

いっちー実は生まれ変わりも来世も信じちゃってます

ただ、今回の人生はこんなもんでいいやとか思ってほしくないんですね

真剣に生きるのに1発勝負以外にはないんですよ

 

ちなみにいっちー人様に迷惑かけるのも超嫌いです

超遠慮しいの性格です

ただし、それが本心であろうとなかろうとそんな猫被って人生を謳歌なんてできません

 

成功を勝ち取ることは命を懸ける価値がある

そう思いません??

 

人生いかに知識があっても、なっとくしても、信じていても、思っていても1ミリも動かない先には1ミリの変化もありません

 

 

1秒間という命のかけらにどれだけ行動できるか

 

 

その積み重ねが人生ということ

 

 

さぁいつやるの??

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント