歯が痛いときに圧倒的効果があるお手当術!!

スポンサーリンク
いっちーのつぶやき日記♪

皆さんこんにちは~

 

今回は数あるお手当術の中でも特に効果が早く役に立てる知識になります

 

突然のこんな悩みないですか??

 

 

 

歯が痛い😨!!!

 

まどちゃん
まどちゃん

いやーん。。

夕方からだんだんと歯が痛み出したわ

もう夜になって歯医者も閉まってしまったけど

ズキズキして眠れないわ

いっちー助けて~( ;∀;)

 

 

いっちー
いっちー

まどちゃん、それは大変だねぇ

待ってて、、

今アレ持っていくからアレ~

こんな時のために半年前に作っていたアレを持っていくから~

あれ??アレどこだっけ???

 

歯が痛いって想像を絶する痛みですよね

 

 

人生でベスト5に入る痛みが虫歯です

 

 

足の小指をタンスの角よりも痛いです💦

 

 

そんな時はアレ。。

 

 

ではなくコレです。。

 

 

ビワの葉エキス❕❕

 

 

ビワの葉を焼酎につけて半年以上寝かしたものです

 

 

商品化もされていますがその場合はこちらが歴史もありビワの葉に対しての考え方が素晴らしいのでおススメです

 

 

三栄さんのビワの葉エキス

 


ビワの葉エキス (500cc)

 

このシンプルなデザインが信頼のあかしです(笑)

 

 

自分で作るときはこんな感じ

 

 

まずはビワの木を探すところからスタート♪

一年中葉っぱがついていますので1年のうちいつからでも作り始めることができます

 

 

勝手にとってはいけないので持ち主に声をかけてからとってくださいね~

 

 

葉っぱはこれ

こいつを丁寧に拭いてあげて35度以上のホワイトリカーに漬けて半年待てばOKです

一度作ったら腐ることはないので最後まで使ってください

それでは半年後にお会いしましょう~(^^♪

 

 

 

 

お待たせいたしました。。

 

 

それでは本題の歯痛について

まず脱脂綿にビワの葉エキスをしみ込ませます

たっぷりとビワの葉エキスを含ませた脱脂綿を痛いところの歯に当てて噛んでおきます

あとはこのまましばらく放置しておくだけ

 

多分やればわかると思うんですけどめっちゃ速攻でわかります

ぼくの場合は30分も含んでいれば基本痛みは治まってしまいます

1度Maxに痛いときは2日間寝る前にこれを実行したら痛みが飛びました

そして、これの凄いところは持続力です

基本これで痛みが治まると次の日もその次の日も全く痛くなりません

これに関しては僕も謎のパワーを感じずにはいられません

えっ??治ったの??虫歯ってこんな簡単に治るの????

もちろん虫歯で空いた穴が修復するわけではないので早めに歯医者さんに行くことをおススメいたしますが、マジで治ったかのような錯覚を覚えるくらいに痛みが取れてしまうのです

 

このビワの葉エキスは実は日本では江戸時代から民間療法として使われていたり、アメリカやヨーロッパなど海外でもビワのもつ鎮痛作用や、抗ウイルス作用、や抗がん作用に注目があつめられています

ぼくが驚くのは本当に即効性があるということ

ぼくはビワの葉の焼酎漬けを使いますがお子さんにはビワの葉をコトコトと水で煮だして冷ましておいたものでいいかもしれません

この場合は20~30分くらい煮詰めて濃いめにとったほうがいいかと思います

アトピーや虫刺されなどの痒みにもこれを患部に擦り込むようにつけると一定期間痒みが治まります

まさに一家に1つの常備しておきたいものですね

 


ビワの葉エキス (500cc)

 

 

いっちー
いっちー

ぼくの体験談ですが、感動レベルで実感しています

こちらのリンクでも買えますし、お近くの自然食品店には売っているかもしれませんね

そして、こちらのビワの葉エキスはご自分でも作っておくことをおススメしていますよ~

イザというときに本当にすごいんだからコレ!!!

 

コメント