はじめましてはこちらから

スポンサーリンク

なんのために生まれてきたのだろう

使命、役割、夢、欲望??

自分らしいってなに??

将来何をしたらいいんだろう??

私は前に進めていますか??

こんにちは、はじめまして(*^^*)

虹色シェフのいっちーと申します

何やら怪しいくだりでスタートいたしましたが

みなさん一度はこんな疑問をもたれたことはありませんか??

私は何のために生まれてきたのか。。。

はてはて何のために生まれてきたのでしょうかねぇ~(;・∀・)

人生の壮大なテーマでございます(笑)

このblogは私が私らしく生きるヒントに繋がっていただけたら

との思いで書かせていただきますね~

んで、はじめましての第一回目でなんと答えを書いちゃいます(^_^;)
聞きたい??

それはねぇ。。

僕がエネルギーを込めた大波動のツボを買えば(笑)

冗談です

めっちゃ大事な情報なのでちょっと持ったえぶっただけですよ💦

本物はこちら

僕らは自分の人生を楽しみながら未来をさらに良くしていく

それが人生の目的であり

最高のライフワークです

具体的に??

あなたがたくさん身体で体験して心で感じ、魂で学んだことを

ただひたすらに

ただひたすらにアウトプットすること

人生ってそんなもんやねん

僕自身、このblogや人生を通して

最大級の声を振り絞り叫んでいきたい

人生は体験とアウトプットの連続やで

ちなみにあえて体験って書いてインプットって書いてないのはわざとです

本読むとか誰かの講演会に参加する

やろうと思うやるぞって決めた!!

これぜ~んぶインプットじゃなくてインプット前の準備体操です(^^♪

俺は人生活きるぞ~

お前も人生いきるんじゃ~

と、いうわけで

虹色シェフのいっちーの超アウトプットライフをよろしくお願いいたします

コメント