自己紹介

スポンサーリンク

虹色シェフのいっちーです。。

軽く自己紹介をさせていただきますね

虹色シェフとは何ぞや!!

と思いますよね??

これはスピリチュアルとか、人生とか、ジャンクとか、

引き寄せとか、量子力学とか、お金とか、現実とか、未来とか、

政治とか、オーガニックとか、パートナーシップとか、宗教とか、、、

なんか世の中にある色々なことに対して物申したいと。。。

これまさに虹色クッキングやんと!!!!!

なんかぴーーーーんときたわけさ

人生いっぱい悩んできたし、だからこそ伝えたいことがある

あっそのうち質問コーナーもつくるからゆる~く考えといてや~

んでこのブログみてくれたらわかると思うんだけどさぁ

僕、パソコン苦手なのよ💦

三度の飯より苦手なわけ

文章書くのはまだいいんだけどわざ(スキル)磨こうとすると

頭パンクしそうで3秒で眠くなっちゃうという病をかかえております

なので読み苦しい点もあると思いますが

応援よろしくお願いしまっす!!!!!

ちなみに職業はブログと投資家です

ブログはまだ収益0ですし投資は現在含み損中~(笑)

人生こっからやで~(^_-)-☆

そして副業で自然食品店とレストランを経営しております

はい!!いっちーはシェフです(笑)

なのでブログの中でお料理ネタも混ぜていこうかなぁ~と構想中~

そんな感じで虹色シェフいっちーをよろしくお願いいたします

コメント