人生を加速させる3つのステップ

スポンサーリンク
いっちーのつぶやき日記♪

 

限られた時間の中で人生をもっとよくしていきたい!!

 

 

にじいろ応援団のいっちーです(‘ω’)ノ

 

 

今日のテーマはこちら

 

 

人生を加速させる3つのステップです

 

 

ではどんどん行きましょう(*^^*)

 

 

 

①細かい人生設計ではなく熱い情熱で動け

 

 

自分がこの先どうなりたいか!!

そのためには何をするべきか!!

 

この2つを細かく設定しているのは時間の無駄

ぜひ、感情的になってイメージしてください(^^♪

先を想像していて楽しいとかワクワクするとか最高です

人によっては悔しさで成長する人もいます

とにかく感情でイメージしていきましょう

未来はいつもイメージ(ビジョン)から始まります

 

 

サクサク行くよ~

 

 

 

②口に出して伝えてみる

 

 

ひとり言は意味がない

あなたが加速するためには誰かの応援が必要です

あなたを応援してくれる人は必ずいます

身近な人かもしれないし、ネットで出会った見知らぬ誰かかもしれません

あなたがもてる最大限の大声で叫びましょう(*^^)v

 

 

アウトプットは超重要

思っているだけじゃ成長はありません

言葉は具現化する力を持つ

 

役職が人を成長させるというのは本当です

役職とは責任です

出来る限りの大声で叫ぶということは役職を貰うことに等しいということ

 

 

さぁ、加速したいなら助走をつけていきましょう

 

 

 

③動けば変わる

 

 

あとはやるかやらないか!!

 

その一歩からすべてが動く!!

 

ここまでにあなたが思って発信したことは間違いなく出来ること!!

 

人は自分が絶対に出来ないようなことを感情でイメージしてさらにそれを人に伝えることなんて出来ないのです

あとはやるかやらないか!!

 

絶対に出来る!!

 

絶対に出来るからなーーーーーーー!!!

 

以上3つのステップ。。。

 

ビジョンをイメージして宣言し、行動する

これしかないよね

ただ、ひとりではうまくいかないことも誰かの助けがあれば絶対に出来るはず

大声上げて生きましょぅ~(^_-)-☆

 

 

応援団長  いっちー(‘ω’)ノ

 

コメント