反省はしないほうがいい??

スポンサーリンク

ちょっと並んでーーー

 

はい!!そこ並んでーーー

ちょっと乱れてるぞコラーーッ

今日は反省大好き日本人に反省をしてほしいことがあります

あなたたち

反省を今すぐやめろーーーー!!

どーもいっちーです(‘ω’)ノ

ほんとに日本人て反省好きが多いいですよよね

 

楽しいかね??反省ばかりして

だから成長がないんです!!

人間生きてりゃ間違った選択をすることだってありますよ

しかもこの間違った選択というのは反省を促す誰かにとっての間違いだったり~

とりあえず自分の罪意識をかるくするためのものだったりするわけです

そこに意識が強いので反省しているという人は人生の半分くらいの時間を反省してたりする(笑)

反省ってネガティブ要素が強いのであまりいいことはないんですよ

こんな失敗をしてしまった

もうやらないようにいたしますとかww

んで、まわりももっと反省しろーーーとか、、

○○君は反省してるから許してやろうとかww

たぶんこれ繰り返すパターーーンやん

基本反省の先は怖くて一歩が小さくなるかまた繰り返す

意識が過去で生きてるんです

理由は成長していないから

じゃあなんでみんな反省してるの??

反省を促す風習と、自分を戒める罪滅ぼしのためです

反省は5秒で終わらせろ!!

大切なのは繰り返さずに進むこと。。

 

そう

あなたにとって必要なのは

成長!!

反省会ではなくて成長会です💛

反省会をはじめますとかいうと言葉の響きだけで暗い気持ちになりません??

成長会をはじめますっていわれたらどう??

危ない宗教みたい??(笑)

響きがめっちゃポジティブになりません??

これが大事なんですよ

ようは反省をするということは過去に意識があるので

後悔とか、自虐的な行為なんですね

成長するということは意識が未来に移るので

より有意義な考えができたり解決案がでやすい状況になるんです

もちろん反省ということが悪いのではなく長いのです

反省を促す相手が悪いのではなくしつこいのです(笑)

なので反省は5秒で終わらせて笑顔で成長会をしたいですね

こういうこと書くとじゃあ人を殺してしまった人とかは??とか

浮気で家庭をボロボロにしたやつとかは??って言われるんですけど

そういうやつらは死ぬほど反省してこい

死ぬほど反省して死ぬほど反省して

早く戻っておいで

成長して

人生は神様からのプレゼントです

時間は限られています

意識で人生が変わる

あなたや私は幸せを増やすために生まれてきました

 

生きているなら

歯を食いしばってでも笑顔を作れ

神様が望んでいるのは反省より成長なのだから

 

 

 

コメント