ブログってめっちゃ難しい~

スポンサーリンク

やっとぅ!!こんにちはいっちーです(‘ω’)ノ

こうして、ブログライフが始まったわけですが、、

正直、、、

めちゃめちゃ難しいっす💦

もともとパソコンはネット検索とか、メール、SNSくらい

それ以外はノータッチ人生を生きてきた。。。

このブログはワードプレスを使ってるんだけど

専門用語のオンパレードやん\(ーー゛)

 

しかも何かっていうと英文で読めない何かが書いてある

さらにさらに、その読めない英文でクリックを迫ってくるわけさ~

 

そのたびにえ”っ??これいいの??

押してもほんといいの??って

押す勇気を試される。。

まるで勇者の剣をぬくワンシーンを思い出す

わたしに勇者になれと??

なんでそんな大事なことを英語で伝えようとすんねん!!

スマホの世界はほぼ日本語で通じるけどパソコンの世界はマジで異国。。

そんな言葉も通じない世界。。

さらにここの住人はきっと冷たい人たちが住んでいるのでしょう

身振り手振りのジェスチャーすら通じないーー

なんて悲しい世界(ノД`)・゜・。

そうして挫折しそうになるたびに先輩ブロガーさんの

ところにお邪魔して入りびたっているわけです。。。

サルワカ | サルでも分かる図解説明マガジン
サルワカはあらゆることを分かりやすく解説するメディアです。何か分からないことがあったときはサルワカへどうぞ!

↑↑こちらこころ強い大先輩サルワカ様

なんでもサルでもわかっちゃうという優れものブログ

すっごく丁寧でめっちゃわかりやすい

でもところどころやっぱり難しい~

わたしはサル以下かーーーーー!!

そんなことはい( 一一)

だってサルは字が読めないし

ブログタイトル変えたほうがいいんじゃないかなぁ~(笑)

そんなこんなでまだまだ読みにくいブログだとは思いますが

ゆっくり成長していきますんで応援よろしくお願いします(*´ω`*)

ここで諦めるわけにはいかない

ぼくには夢がある

勇者になるんだーーー!!

さぁ読めない剣をぬいていこう。。。

 

 

コメント